マスターの日記

20.07.13
月曜日雨・・・[diary]

 月曜日雨・・・スタートが雨・・・嫌ですね~!!パ~っと晴れてほしいですよね!!天気予報ではまだまだ雨は続く予報・・・トホホホホォ~です。。。
 昨日は、空手稽古日でした!!沢山の参加!!皆さん、お疲れ様でした、稽古後のみんなと呑むビールは最高にうまいですね!!
 練習生有志一同から、お誕生日プレゼントで、「スモークヘッドシェリーボム」を頂きました!!
 IMG_1393.JPG
 ちょっと若さを感じる、アイラモルトです!!厚みのあるピート香、ドライフルーツ、シャープな潮、シェリー樽の甘さ、美味しかったです。
 皆さん、ありがとうございました。

 今日のおすすめ献立は、辛子明太子味のぼんち揚げ・砂肝ジャーキー・本日のポテトチップ(男気七味マヨネーズ味です!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー