マスターの日記

22.01.04
本日より営業致します。[diary]

 今日から何時も通り営業致します!!昨年は大変お世話になりました!!今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 12月30日、通夜、12月31に葬儀、告別式と無事に終わりました!!時期も年末の慌ただしい時、コロナ新規感染等を考えて、家族葬で行いました。
 無事に終わってホッとしているところです・・・まだまだ母親の気持ちの整理がつかない様で、心配なところはありますが、残された家族で力を合わせ、父の様に力強く生きていこうと思っています。

 1月9日・10日とは連休させて頂きます。
 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー