マスターの日記

21.08.02
緊急事態宣言発令[diary]

 今日も暑いですね~!!朝から母親を病院に連れて行きました、何時もの定期検診です!!89歳、検査結果は、どこも悪くなく平均的な数値だそうで、ホットしました、また三か月後に検査です!!

 今日から大阪府緊急事態宣言発令・・・またまた、臨時休業ですよ・・・8月2日から8月31日まで、お休みとなります!!大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力のほどを宜しくお願い申し上げます!!
 IMG_1710.JPG
 
 8月4日はゴールドステッカーの訪問申請検査です・・・準備万端でお待ち予定です。

 掃除も沢山したから、もうするところが無いです・・・8月のお休みは何をしましょうかね???何処にも行かないので、お家でオリンピックと、高校野球観戦・・・。。。断捨離も頑張ります。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー