マスターの日記

21.07.14
雷雨[diary]

 朝は良い天気で、真夏日だったのに、お昼13時頃から、ピカピカし始めて、激しい雨が降ってます、雷は怖い感じがしますよ。
 停電しておるところもあるようですよ・・・大阪市で停電なんてなかなか無いことで、珍しい!!

 コロナゴールデステッカー申請で、やり直しのお知らせが来ました・・・足らなかった写真を撮って、明日に申請・・・足らなかったポスターとわかりにくい写真の撮り直し。
 IMG_1701.JPG
 IMG_1700.JPG
 間隔をあけての座席、使えない椅子があります。


 今日のおすすめおつまみは、お魚屋さんのイカうま天・水ナスキムチ・おつまみチーズ盛りです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー