マスターの日記

21.07.16
金曜日で~す!![diary]

 7月も半分終わりましたね~!!早いですね・・・関東が梅雨明け宣言、もうじき大阪も梅雨明けですね・・・暑い夏が始まります!!今年は屋上でプールして、孫のはるちょんと遊ぶのが楽しみなんだけど、今日ははるちゃんは、プールに入れたとたん、大泣きだったそうです!!ボチボチ慣れりでしょう!!頑張って慣れて下さい(笑)

 グレンモーレンジィの新しい商品が入荷しました!!エックス・バイ・グレンモーレンジィ ・・・¥1320
 IMG_1702.JPG
 グレンモーレンジィから、ハイボール、ミキサー、カクテルのために開発された画期的なシングルモルトウイスキーです!!
 是非ハイボールでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、水ナスキムチ・お魚屋さんのうまイカ天・おつまみチーズ盛りです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー