マスターの日記

21.07.30
暑い・・・[diary]

 お昼間は、殺人的な暑さですよね~!!滅茶苦茶暑い・・・!!皆さん、熱中症に気をつけて下さいね。
 午前中に、「あずきちゃん」の予防接種に行って来ました!!これで三回目、来月くらいから散歩に連れ出せそうです、楽しみです。
 病院帰り、お店のスタンバイ!!全てを午前中に終わらせました!!昼からはお家でのんびりして、17時からお仕事です・・・吉村知事が今日、発表します・・・多分、8月2日から31日まで、緊急事態宣言だと思います・・・トホホホホホォ~です・・・また31日までお休みとなりそうですよ。
 IMG_1708.JPG
 兵庫県、京都府はまん延防止措置になりそうです。。。

 きょうのおすすめおつまみの水ナスキムチ ・・・¥550
 IMG_1709.JPG
 魚屋さんのうまイカ天・ちりめん雑魚のオリーブオイル漬けカナッペです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。
 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー