マスターの日記

21.07.19
暑い・・・[diary]

 今日は、危険な暑さですね~!!・・・皆さん、熱中症に気をつけて下さい!!こまめにお水をとりましょうね~!!
 昨日は、久しぶりに外食致しました!!ランチで、イタリアン「ココット」とに行って来ました!!やっぱり外食は楽しいですね、夜は19時ラストオーダーなので、ゆっくりと食べれないので、まだまだ辛抱ですよ・・・トホホホホォ~。。。
 孫の「はるみちゃん」が里帰りで、お母さんと一緒に、高知県に・・・8月後半まで・・・ちょっと寂しいですわ。。。こちらも辛抱です。。。

 今月のおすすめ、グレンモーレンジィ・・・ご用意した3種類が半分くらい無くなりました!!早めのご注文お待ちしております。
 IMG_1703.JPG
 
 今日のおすすめおつまみは、トマトキムチ・水ナスのアラスカピンク岩塩・ちりめん雑魚のオリーブオイル漬けです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー