マスターの日記

21.07.09
金曜日で~す!![diary]

 各地で大雨・・・大変な被害が出てます・・・皆さん、気をつけて下さいね~!!災害お見舞い申し上げます。
 昨日、コロナ対策が発表されました!!大阪まん延防止等重点措置が延長となりました!!来月(8月)22日まで、現在と同じ、お酒の提供は19時まで、営業は20時まで・・・4人以内での会食となりました!!・・・お酒の提供がコロナ感染に、そんなに影響あるんでしょうかね???NOBUでは、20時までの営業だから、毎日ガラガラで、感染拡大は無い様に思うんですけどね。。。・・・東京は緊急事態宣言で、お酒の提供は禁止・・・酒屋も協力して、自粛・・・どうなるんでしょうかね???

 トマーティン12年再入荷しました!! ・・・¥1320
 IMG_1693.JPG
  バーボン樽、リヒィルのボクスヘッド、シェリー樽で熟成した原酒を巧みにヴァッティングし約8か月間シェリー樽で仕上げの熟成。
 程よいピートの香り、麦芽の甘さとまろやかな熟成感を感じられるバランスの良い味わいです!!
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい、ハイボールもおすすめです。

 今日のおすすめおつまみは、水ナスキムチ・お魚屋さんのうまイカ天・ドライフルーツです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー