マスターの日記

21.06.30
6月最終日[diary]

 6月30日、6月も今日で終わり、今年も半分終わりましたね・・・コロナコロナ、自粛自粛で半年・・・まだまだ続きますよ!!7月には、五大陸新種コロナオリンピックが開催、コロナ感染拡大促進等重点措置がとられるようで(笑)・・・どうなることやら、心配ですよ。
 私は、明日、一回目のワクチン接種日・・・左腕に打つつもりです・・・明日は腕が痛くなり、上がらなくなったらボチボチ営業になりますで、御了承下しませ。

 ベルベデールウオッカ ・・・¥1000(税別)
 IMG_1688.JPG
 ウオッカ発祥の地、ポーランド生まれの世界初のラグジュアリー・ウオッカ!!
 上質なベルベットの様に滑らかでピュアな味わい、微かなバニラの香りにスムーズな口当たりは単なるプレミアム・ウオッカとは明らかに一線を画す、最上級の快楽と感動をご提供しています。
 キンキンに冷やしてますので、是非ストレートでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、ドライフルーツ三種盛り・山形県産サクランボ、佐藤錦・スペイン産種ありグリーンオリーブです。

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー