マスターの日記

21.06.25
華金です!![diary]

 今日は、私の誕生日です!!63歳になりました、お誕生日プレゼントお待ちしております(笑)・・・コロナワクチン接種は7月1日に予約が取れました・・・一回目、痛いらしい・・・注射は嫌いです。

 アードベックスコーチ・・・¥2750
 IMG_1681.JPG
 ドラゴン伝説を舞台にした究極の一本「アードベックスコーチ」をアードベック・デーにちなんで、6月2日に数量限定で発売。
 強烈なススと煙、ヘビリーチャーされた元バーボン樽熟成されてます。
 オイリーでスパイシーな口当たり、甘いスモークと焦がしたオークの風味が渦巻く様に口を包んだ後、薬用キャンディーに、グリルした肉料理やアニス風味の菓子が複雑な風味を織りなしています。
 是非ストレートでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、ドライフルーツ三種盛り・おつまみチーズ盛り・スペイン産種ありグリーンオリーブです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー