マスターの日記

21.05.24
自粛30日目[diary]

 毎日のんびり過ごしています、昨日は、長男夫婦が遊びに来てくれました!!久しぶりに晩御飯も一緒に!!皆で食べる食事は楽しいし、美味しいですね!!
 日曜日は良い天気で、お出かけしたかったですよ・・・緊急事態宣言中だから、自粛です。

 今日の新聞に出てましたね・・・・延長するみたいですね・・・トホホホホォ~です・・・6月13日か20日までか? わかりませんが、多分20日まで、延長の様な気がしますよ!!なかなか営業させてもらえません・・・皆さんと会える日を楽しみに、お掃除頑張ってますよ。
 
 IMG_1657.JPG
 IMG_1658.JPG
 今日は、トイレと手洗い場の大掃除!!綺麗になりました。

 我が家でも断捨離頑張ってます。
 
 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー