マスターの日記

21.05.19
自粛25日目[diary]

 今日は雨・・・今はちょっと止んでますが、まだ降りそうですよ・・・天気予報では、今週はズ~っと雨ですね。
 昨日は、お店に掃除に行った後、TUTAYAに行ってまたまた沢山借りて来ました!!HP更新した後は、DVDを観て過ごす予定です。
 IMG_1652.JPG
 
 田村正和が亡くなられましたね・・・ビックリです!!77歳、ご冥福をお祈り申し上げます。
 古畑任三郎は良く見てました!!とんねるずの石橋が物まねで、頭が燃えてるのを一番に思い出しました。

 お店の掃除もするところが、無くなって来ました・・・どうしようかな???

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー