マスターの日記

21.05.14
自粛20日目[diary]

 良い天気ですね~!!今日は初夏の様な天気ですね~!!でも、天気予報では、明日から雨、曇り、雨と続くみたいです・・・梅雨入りが近いのかもね。
 家具ワックスが到着しなかったので、昨日、今日と真鍮を磨きました!!ピカールでゴシゴシ・・・乾いたら、乾いたタオルでゴシゴシ・・・ピカピカになりました。
 IMG_1648.JPG
 ピカールでゴシゴシして、ちょっと乾くのを待ってます。
 IMG_1649.JPG
 乾いたタオルでゴシゴシしたら、ピカピカに!!気持ちいいですよ。
 明日も、テーブル席の真鍮を磨く予定です!!来週は、椅子とテーブル、カウンターのワックス掛け予定です。

 今日は華金!!本来だったら、忙しい日になってるんでしょうね~!!早く営業したいですよ。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー