マスターの日記

21.05.07
自粛13日目[diary]

 緊急事態宣言5月11日までの予定でしたが、やっぱり延長が決まったようですよ・・・5月31日まで、酒類提供のお店は、そのまま休業要請だそうです・・・今日の夕方に決定発表があるそうです!!吉村知事の記者会見を見んとあきませんな!!
 IMG_1641.JPG
 IMG_1642.JPG
 さてさて、31日で終わりますかね~!!・・・心配ですよ。。。

 今日は、お店の床の大掃除しました!!完全に乾いてから、明日は、ワックスかけます!!ピカピカになりますよ、お楽しみに!!

 運動不足です・・・練習を強化しないといけませんね、頑張りま~す。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー