マスターの日記

20.11.25
孫が帰って来ました!![diary]

 22日に高知県から孫が帰って来ました!!悠未(はるみ)ちゃん、可愛いですよ!!
 IMG_1494.JPG
 親子4世代で記念写真!!大じいちゃん90歳、俺62歳、息子36歳、ひ孫二ヶ月!!コロナ感染防止で皆さんマスクして、手の消毒してのご対面でした!!ズ~っと見ていても飽きませんね~!!
 来月はお宮参りです!!

 大阪コロナ感染拡大防止で、27日から15日間、時短営業要請・・・またまた難儀な事になりました!!午後9時までのアルコール提供が出来る・・・NOBUは9時からがメインタイムなんですけどね・・・感染拡大防止の為なら仕方無いですね・・・トホホホホホォ~ですよ。。。

 今日のおすすめ献立は、パインクリームチーズ・種無し柿と生サラミ・デンマーク産ブルーチーズです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー