マスターの日記

20.08.26
暑いですね~!![diary]

 毎日、暑いですね~!!が、合言葉になってます(笑) 誰と会っても、暑いですね~!!と、挨拶が始まります!!
 日差しが痛い感じですよ・・・長袖のシャツ着てる方が、良いかもです。。。
 
 我が家の三男坊「やまと君」・・・ご飯を食べてくれません・・・だんだん痩せて来て、背骨がごつごつと目立つようになってきました・・・心配です。。。元気出してや!!

 アードベック・ウィービースティーやっと再入荷しました!! ・・・¥1200(税別)
 IMG_1420.JPG
 お待たせしました!!

 シャインマスカットを使ったロングカクテルが今日のおすすめカクテルです!!

 今日のおすすめ献立は、ワサビキャンディーチーズ・パインクリームチーズ・イチジクとチーズのおつまみサラダです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー