マスターの日記

20.07.06
雨ですね~!![diary]

 月曜日雨・・・一週間のスタートが雨・・・嫌ですね~!!気分が凹みますよ、今週は雨予報!!今週を乗り切ったら、来週からは、暑い暑い、夏がやって来そうですね。
 九州熊本県は豪雨で大変な事になってます、お見舞い申し上げます。

 東京のコロナ感染者が増えてますね・・・怖いな!!第二波が来てるんでしょうか・・・大阪もちょっと増えてますが・・・大きく感染が増えませんように!!祈るばかりです。

 昨日は、長男と休みが合ったので、久しぶりに一緒に晩御飯に行って来ました!!焼肉のみかく屋!!美味しかったです、スタミナつけて、今日から一週間頑張ります~す。
  
 今月のおすすめ、グレンゴイン10年の紹介です!! ・・・¥1000(税別)
 IMG_1387.JPG
 グレンゴイン蒸留所は創業1833年、この蒸留所の最大の特徴は、他のスコッチモルトウイスキーとは異なり、麦芽を乾燥させる際、全くピートを焚きこまないところにあります。
 そのため原料に使われている麦芽そのもの味わいがストレートに楽しめます、深い味わいが特徴です!!
 おすすめの飲み方は、オンザロックやハイボールが良いと思います。

 今日のおすすめ献立は、山形県産サクランボ佐藤錦・たまり漬けクリームチーズ・デンマーク産ブルーチーズです。

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。
 
 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー