マスターの日記

21.12.13
空手稽古日[diary]

 昨日は空手稽古日で、今年最後の稽古でした!!予約はしていなかったんだけど、夜は行ける方だけで、忘年会をしました!!
 IMG_1796.JPG
 IMG_1797.JPG
 IMG_1798.JPG 皆さんお疲れ様でした!!また来年もヨロシクお願い致します!!

 Xmasの飾りつけをしました!!今年もサンタさんが天井にぶら下がっていますよ。
 IMG_1799.JPG
 IMG_1800.JPG
 IMG_1801.JPG
 見に来てください!!

 今日のおすすめおつまみは、苺のクリームチーズ・ジャイアントコーンのピリ辛エビ塩味・亀田のカレーせんべいです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー