マスターの日記

21.12.17
金曜日で~す!![diary]

 昨日の夜は、よく降りましたね~!!深夜の雨・・・自転車・・・危ないです!!気をつけてるんですが、前が見えないのが大変ですわ。
 今日、北新地でビル火災!!4階の心療内科・・・沢山の方が心肺停止、死亡の報道も・・・何があったんでしょうね~!!放火の報道も・・・大変な事になってますよ。

 オクトモア12・1スコティッシュ・バーレイが入荷しました!!・・・¥2750(税込)
 IMG_1802.JPG
 はつらつとした躍動感と刺激に始まり、続いて重層的な複雑さが現れる、予想を超えて、繊細からパワフル、快活でダイナミック、フルーティでフローラル、非常にバランスの良いヘビリーピーテッドモルトです!!
 是非、ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、苺のクリームチーズ・ジャイアントコーンのピリ辛エビ塩味・サラミチーズです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。


 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー