マスターの日記

21.12.08
寒いですね~!![diary]

 雨が上がって、曇り時々晴れ・・・天気予報では、お昼間は暖かく過ごしやすい温度って言ってましたが、風が強く寒い感じがしますよ。
 昨日も久しぶりのお客様が・・・6年ぶりって言ってました!!ご来店ありがとうございました。
 ちょっとお願いがあります!!大人数で(6~8人)ご来店の時は、店内をうろうろしないで、椅子に座って飲んで下さい!!グラスを持ってうろうろは止めて下さい!!それと大声でのお話も止めて下さい!!ヨロシクお願い致します。

 ザ・グレンリベット14年コニャックカスク・セレクション入荷しました!! ・・・¥1540(税込)
 IMG_1794.JPG
 バーボン樽、シェリー樽で14年間熟成させたブレンドの一部をコニャックを熟成した高品質な樽で6カ月間以上寝かせたウイスキーです。
 コニャックカスクに由来する熟したレーズン、ハチミツそしてスパイシーな香りと、ザ・グレンリベットが本来持つスペイサイドウイスキーの特徴的スタイルでもある、スムースなシトラスのフレーバー生まれています。
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、亀田のカレーせんべい・イチゴのクリームチーズ・コンビーフです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー