マスターの日記

21.11.10
寒くなりましたね~!![diary]

 雨が降ってから寒くなりましたね~!!秋がやって来ました!!休みの日には、紅葉を見に京都に行きたいですね~!!
 さて、今日からCSファイナル、ヤクルト対巨人・・・どうなりますかね???多分ヤクルトが勝つでしょう!!でも、巨人も頑張ってもらいたいもんです。
 
 ラーセニー・バーボン・スペシャル・スモール・バッチを仕入れました!! ・・・¥1320(税込)
 IMG_1781.JPG
 ラーセニーは、ヘブンヒル蒸留所で造られるウィーテッド・バーボンで、オールドフィッツジェラルドの後継として市場に導入されました!!
 熟成は、6~12年の中から選りすぐりものをチョイス、小麦を使っており、滑らかな味わいになっています。
 是非、ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、亀田のカレーせんべい・ポテトサラダのピリ辛ラー油かけ・栗のクリームチーズです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー