マスターの日記

21.11.08
白州スパニッシュオーク2021入荷!![diary]

 今日も暖かいですね~!!今晩の雨が降ってから、気温がどんどん下がるみたいですよ・・・秋がやって来ますね。
 昨日は、我が家に家族みんながそろいました!!なかなか日曜日に休みが無い、お兄ちゃんが休みだったので、楽しい一日となりました!!
 下剋上の巨人が阪神に連勝・・・えらいことになって来ましたね!!次はヤクルトと対戦・・・楽しみです(笑)

 サントリーシングルモルトウイスキー・白州スパニッシュオーク2021が入荷しました!!数量限定発売品です。
 IMG_1782.JPG
 白州を構成する様久な原酒の中から、シェリー酒の貯蔵に使われるスパニッシュオーク樽で熟成させた原酒のみをブレンドした、シングルモルトウイスキーです!!
 カカオ、ハニー、ダークチョコレートの香り、甘く柔らかくほろ苦い味わい、なめらかで、心地よい苦味の余韻が長く続きます!! ・・・¥2200(税込)
 是非、ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、ポテトサラダのラー油掛け・亀田のカレーせんべい・種無し柿と生サラミです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。
 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー