マスターの日記

21.11.01
11月スタート。[diary]

 11月がスタートしました!!今日は暖かいですね~!!朝、お婆ちゃんを病院に連れて行って来ました、三か月ごとの定期検診、何も以上なく、無事に終了!!次は来年です。
 昨日は、のんびり日曜日です、午前中に選挙に行って、午後は掃除終わってからのんびり!!長い事深夜まで、働いてなかったので・・・ちょっと疲れが・・・足の付け根も痛い・・・歳ですかね(笑)

 IMG_1778.JPG
 今月のおすすめウイスキーは、デュワーズです!!4種類ご用意いたしました!!飲み比べて下さい!!25年は初めての入荷です!!是非ストレートでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、栗のクリームチーズ・亀田のカレーせんべい・柿と生サラミです!!
 おつかっれ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー