マスターの日記

21.10.20
寒いですね~!![diary]

 今日も寒ですね~!!秋がやって来ましたね~!!10月も後半戦、寒くなって当たり前ですよね、それまでが、暖かすぎたんです(笑)
 
 シャルトリューズヴェール・・・¥1100(税込)
 IMG_1773.JPG
 昨日、ご注文があって、無くなりました!!発注して、届きました!!
 シャルトリューズヴェール、リキュールです!!フランス産。
 カトリックの修道院で、修道士が規律を守り、秘伝のレシピや製法は長きにわたり、ごく限られた人々の中で大切に守られてきました!!
 約130種類ものハーブや植物を原料として造られるリキュールです!!
 オンザロックや食後のストレートもおすすめですが、ジンジャーエール割、トニック割りも美味しいですよ。

 今日のおすすめおつまみは、燻製タマゴとマカロニサラダ・柿と生サラミ・パインクリームチーズです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー