マスターの日記

21.10.15
金曜日で~す!![diary]

 華金です!!良い天気です!!皆さんNOBUに来てくださいね~!!今月も半分終わりました・・・早いです、時短営業も後15日です・・・来月からは何時も通り営業が出来たらいいんだけどな。
 昨日、突然オーディオが壊れました・・・トホホホホォ~です、購入して三年、ちょっと壊れるのは早いですよね!!今日、買って来ました!!今日は音ありで、営業です。

 あずきちゃんは、避妊手術の抜糸して、元気に走り回ってます!!
 IMG_1769.JPG
 IMG_1768.JPG
 
 今日のおすすめおつまみは、パインクリームチーズ・柿と生サラミ・皮ごと食べれるブドウとスモークチーズです!!
 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。
 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー