マスターの日記

21.01.25
月曜日で~す!![diary]

 金曜日から日曜日まで、ズっ~と雨でしたね・・・ほんとによく降りました!!今日は良い天気、小春日和ですね~!!気温も3月上旬に暖かさって、天気予報で言ってました・・・明日からは、また下り坂で、雨になって、金・土・日は真冬に戻るそうですよ・・・皆さん、温度差が激しいので、コロナ・風邪に気をつけて下さいね。

 昨日は、のんびり日曜日・・・何処にも出かけず、引きこもりでした!!緊急事態宣言中なので、仕方ないですね・・・DVDばかり観てます、「太陽は動かない」、WOWOWドラマは面白いですわ。

 ゴードンドライジン!!・・・¥800(税別)
 IMG_1551.JPG
 NOBUの看板カクテルジントニックはいかがでしょうか!!美味しいですよ。

 今日のおすすめ献立は、干し柿のバターのっけ・チーズサラミ・グリコポッキー「大人の琥珀」です!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー