マスターの日記

21.01.08
寒いですね~!![diary]

 昨日から、滅茶苦茶寒いですね~!!仕事終わって自転車でお家に帰るのは、寒稽古並みに寒いですよ!!日本海側では、大雪!!災害級の大雪になってますね、都心ではコロナが大爆発感染・・・心配ですね。
 大阪も近い内に、緊急事態宣言が出そうです・・・これからどうなくことやら!!トホホホホォ~ですよ。

 アードベック・ウイー・ビースティー5年再入荷しました!! ・・・¥1200(税別)
 IMG_1539.JPG
 口に含むと、チョコレート、クレオソート、タールの風味が爆発、滋味あふれる肉や潮の風味が余韻として長く残ります。
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、ソフトサラミ・グリコポッキー「大人の琥珀」・ハニーマスカルポーネです。

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー