マスターの日記

21.01.15
金曜日で~す!![diary]

 今日は良い天気ですね~!!昨日まで寒かったから、今日は小春日和です(笑)
 しめ縄を焼きに行って来ました!!15日は昔の小正月で、成人式の日・・・私は15日に成人式をしました、43年前ですけど(笑)

 昨日は20時までの営業で、全然ダメかと思っていたのですが、意外と来てくれました、ご来店ありがとうございました。
 これから2月7日まで、20時閉店です、頑張って営業してますので、来てくださいね!!ご来店お待ちしております。
  
 MBSのちちんぷいぷい番組も終わるそうですね・・・知らなかったです。
 IMG_1545.JPG
 朝のとくダネ!も終わるそうで・・・長年見てきただけに、寂しいですよ。。。

 今日のおすすめ献立は、おつまみチーズ盛り・チーズサラミ・ハニーマスカルポーネです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。
 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー