マスターの日記

21.01.18
寒いですね~!![diary]

 緊急事態宣言なので、昨日は、お家でのんびり過ごしました!!夜は息子夫婦と一緒にホットプレートでお家焼肉!!美味しかったですよ・・・でも食べに出たかったけどね。。。
 骨折で入院中のお婆ちゃんもボチボチと良くなってるようで、今日からリハビリがスタートしたようです!!車椅子に座れるまで回復しました。

 IMG_1548.JPG
 20時までの営業です!!頑張って早めに来てくださいね。

 今日のおすすめ献立は、チーズサラミ・おつまみチーズ盛り・ハニーマスカルポーネです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー