マスターの日記

20.11.04
山崎限定品5種!![diary]

 今日は良い天気ですね~!!ちょっと寒いけど、過ごしやすいです!!これからどんどん寒くなるんでしょうね~!!11月ですから・・・皆さん風邪ひかないように気をつけて下さいね。
 昨日は、祝日営業でした、予想していた以上に来てくれました!!ありがとうございました、ボチボチ戻って来てくれてるのかな?大阪コロナ感染者増えてますけど・・・まだまだ心配な営業が続きそうですわ。。。トホホホホォ~です。

 サントリー山崎5種、今日の夕方に到着します!!お楽しみに!!
 IMG_1479.JPG
 各一本づつの入荷です・・・私もまだ飲んでません(笑)、今日の営業終わったら試飲したいと思ってます。

 今日のおすすめ献立は、生ハムとイチジク・種無し柿と生サラミ・しっとりのり天です!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー