マスターの日記

20.11.18
暖かいです~!![diary]

 今日は、暖かいですね~!!11月中とは、思えない暖かさですよ!!
 
 15・16日と連休を頂いて、山中温泉、カニ三昧に行って来ました!!天気も良くて、紅葉も始まっていて、良いGotoトラベルになりました!!
 IMG_1487.JPG
 16日は、早く起きて、温泉街の散歩に行って、素敵な喫茶店を見つけて、健康的な午前中を過ごしました!!どこも禁煙で、この二日間でほとんど煙草をすいませんでした(笑) 我慢できるもんですね。
 「こおろぎ橋」から「あやとり橋」まで、鶴仙渓遊歩道を散歩・・・なかなかの距離でしたよ。
 来年は、山口県、下関か萩の方に旅行に行きたいもんです。

 今日のおすすめ献立は、種無し柿と生サラミ・明太子味ぼんち揚げ・デンマーク産ブルーチーズです!!
 おすすめカクテルは、フレッシュザクロ・シャインマスカット・巨峰のカクテルです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 お知らせ
 11月22日の日曜日は何時も通り営業いたします!!23日の勤労感謝の日は、お休みさせて頂きます。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー