マスターの日記

20.11.02
11月スタート!![diary]

 11月がスタートしました!!今年も後二ヶ月・・・頑張らないと、すぐにお正月ややって来ますよ!!
 昨日は、保護犬のお店に行って来ました、可愛い5才~7才くらいのワンちゃんがいっぱい居て、どの子も可愛い・・・やっぱり我が家にもワンちゃんが欲しい!!来年は貰ってくるかもね。

 11月のおすすめウイスキーは、サントリー山崎です!!4日に限定品5種類が発売されます!!お楽しみに。
 IMG_1476.JPG
 
 今日のおすすめ献立は、しっとりのり天・種無し柿と生サラミ・イチジクと生ハムです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 お知らせ
 11月3日祝日(文化の日)は何時も通り、営業致します!!
 11月15・16日(日・月)と連休させて頂きます!!
 11月22日(日曜日)は営業、23日(月曜日)は、お休みさせて頂きます。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー