マスターの日記

20.09.14
月曜日で~す!![diary]

 一週間がスタートしました!!今日は、ちょっと涼しい感じがしていますね~!!もうすぐ秋が来そうな気がしますね。
 昨日は、我が家に空手稽古にヒロシ君が来ました、二人で稽古しました、今日は筋肉痛ですよ(笑)
 みっちり突き、蹴りの基本稽古頑張りました!!晩御飯は、四人で焼肉、天六の「みかく屋」安定な美味しさ!!食べ過ぎ飲み過ぎでした。。。

 数量限定品のバランタインシングルモルト3種類、ボチボチ半分くらいになりました!!無くならない内にご注文下しね。
 IMG_1436.JPG
 一番に気は、グレンバーギー15年です!!

 今日のおすすめ献立は、タコのカルパッチョ・韓国のりとブラックペッパーチーズ・パインクリームチーズです!!

 おすすめカクテルは、シャインマスカット・巨峰・キーウイフルーツです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー