マスターの日記

20.08.31
8月31日[diary]

 8月31日、最終日です!!毎日暑い日が続いてます!!熱中症に気をつけて、お仕事頑張って下さい。
 昨日は、のんびり日曜日・・・午前中に三男坊やまと君を病院に連れて行って、診察!!余命一ヶ月って言われました・・・頑張ってや!!やまと、お薬飲んで、残された時間を頑張って愛想振りまいてます!!お別れする日まで、ニコニコ!!寂しいけど、やまとも頑張ってます。
 IMG_1424.JPG
 ごろんとして、毎日生活してます・・・もうあまり動かないですよ。。。

 今日のおすすめ献立は、合鴨ローススモークサラダ・韓国のりとブラックペッパーチーズ・パインクリームチーズです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー