マスターの日記

20.09.04
金曜日で~す!![diary]

 朝は、雨が降ってましたが、現在は止んで良い天気となりました!!今日は華金!!楽しみな営業となります様に!!ここんとこ、ヒマヒマな日々が続いてますから・・・皆さん、何処に行ってるんでしょうね???NOBUは三密になってませんよ。。。

 我が家の三男坊やまと君は、御飯も食べなくなりました・・・お薬と栄養剤だけ・・・おしっこも、連れて行かないと駄目に・・・フラフラで・・・もう何日生きてくれるのか・・・心配な毎日ですよ。。。

 クラフトウオッカ「白」 ・・・¥1000(税別)
 IMG_1430.JPG
 暑い日は、ジントニックも良いけど、白のトニック割りやソーダ割りも美味しいですよ。

 今日ののおすすめ献立は、合鴨ローススモークのサラダ・韓国のりとブラックペッパーチーズ・パインクリームチーズです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー