マスターの日記

20.06.29
お誕生日会!![diary]

 昨日hは、るなちゃんのお誕生日会!!久しぶりに楽しい仲間と集まりました!!スペイン料理、新福島のモダンスパニッシュ「チャゴルバ」に行って来ました!!写真が無いので、美味しいお料理を紹介出来なくて残念・・・デジカメ忘れました・・・トホホホォ~です。。。美味しかったです、飲み過ぎました(笑)

 月曜日・・・今月も今日と明日で終わり・・・7月になります・・・早いですね~!!まだまだコロナの影響で、寂しい日々が続いてます・・・皆さん、NOBUに来てくださいね~!!

 ドイツのリキュール、ベレンツェンフルーツ、ワイルドベリーとアップルが入荷しました!!
 IMG_1385.JPG
 以前ボスコープを使っていたのですが、終売となりましたので、その代わりにベレンツェンアップルを仕入れました、それと、ワイルドベリーも!!二種類ともソーダ割りやジンジャエール割がおすすめです!!美味しいですよ。

 今日のおすすめ献立は、たまり漬けクリームチーズ・魚屋さん手作りうまいか天マヨネーズ・スペイン産種ありグリーンオリーブです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー