マスターの日記

20.06.24
暑いですね~!![diary]

 暑いですね~!!今日は30度以上になってるようです!!梅雨明けはしてませんが、真夏日ですよ!!
 長年使ってきた、イギリス国旗、今日新しくしました、二代目イギリス国旗!!ヨロシクお願い致します。
 IMG_1383.JPG
 276年間、お疲れ様でした、二代目も26年頑張って下さい。

 オールドパー12年のボトルが新しくなりました!! ・・・¥1200(税別)
 IMG_1381.JPG
 旧ボトルを横に立ててみました(笑) 新しいボトルも挑戦しましたが、上手に立てることが出来ませんでした・・・もう立たないのかな???

 今日のおすすめ献立は、魚屋さんのうまいか天マヨネーズ・スペイン産種ありグリーンオリーブ・博多明太子味 ぼんち揚げです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー