マスターの日記

20.06.22
月曜日で~す!![diary]

 月曜日、一週間がスタートしました!!皆さん、お仕事頑張って下さいね!!ボチボチとお客様も戻って来てるような気がします・・・以前の様には来てませんけどね。。。
 プロ野球開幕、巨人は三連勝!!やりました、岡本、坂本、パーラの活躍!!優勝目指して、頑張って下さい。

 お知らせです!!8月2日のウイスキーセミナー&昭和を楽しもう会は中止となりました!!まだまだ、メーカーさんは、コロナ感染拡大防止の為、年内は、全てのイベントは参加出来ないと会社方針だそうです!!残念ですが、今年のセミナーは中止と致します。

 パインウオッカ、美味しく出来ました!!
 IMG_1380.JPG
 トニック割りやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、魚屋さんのうまいか天・博多明太子味、ぼんち揚げ・スペイン産 種ありグリーンオリーブです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー