マスターの日記

20.04.15
自粛八日目・・・[diary]

 今日は良い天気!!お出かけしたいですよね~!!自粛です・・・トホホホホォ~・・・辛抱ですね!!
 阪急梅田駅・・・出勤してる会社員は、意外と多いですね~!!お昼のランチ営業やお弁当を売ってるお店もチラホラ・・・皆さん頑張ってますよね~!!ランチはお弁当が良いですね、店内で食べたら、濃厚接触になりそうな気がしますよ!!皆さんコロナに感染しないように、気をつけて下さいね。

 今日は、包丁のお手入れをしてきました!!
 IMG_1350.JPG
 ピカピカになりました、5月6日に仕込みに行ったときに使う予定です。

 今日の晩御飯は、お好み焼きの予定です(笑)

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー