マスターの日記

20.04.10
大掃除[diary]

 昨日は、お店の大掃除しました!!今までなかなか出来なかった、カウンター内の収納庫や引出のい中・・・やってみると意外と沢山いらないものがありましたよ!!
 また、忘れていた、素敵なグラスも出て来ました!!ラッキーって感じでした。
 IMG_1346.JPG
 明日も大掃除で、お店に行く予定です!!13時頃は、お店にいますよ(笑)

 ご近所のお店も臨時休業のお店が増えたようですね~!!夜の梅田には出てないけど、多分ヒッソリしてるんでしょうね~!!

 皆さん!!自粛頑張って下さいね~!!また、更新しますから、のぞいて下さいね。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー