マスターの日記

20.04.03
金曜日で~す!![diary]

 金曜日・・・良い天気です!!桜も満開もよう・・・花見したいですよね~!!駄目ですよ、自粛です・・・今週は、お店も開店休業状態・・・トホホホホォ~・・・仕方無いけど、いつまで続くのかな???心配です。。。
 今日は華金!!元気出して頑張ります、飲みに来てくださいね。

 竹鶴ピュアモルト、リニューアル発売!!・・・¥1200(税別)
 IMG_1344.JPG
 2万2000ケース限定発売!!
 甘く柔らかい香りと果実を思わせる華やかな香りが調和した、ピュアモルトウイスキー。
 ふくらみのあるモルトのコク、穏やかな樽香やピート香を伴う甘くほろ苦い余韻が特徴。
 今回のリニューアルでは、余市モルトの原酒使用比率高めることで、コクや香ばしうピートの余韻を付与させた。
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、韓国のりとブラックペッパーチーズ・うまいか天マヨネーズ・デンマーク産ブルーチーズです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー