マスターの日記

20.03.27
雨の金曜日・・・[diary]

 雨の金曜日・・・嫌な予感が・・・コロナウイルスもなかなか収まりを見せませんし・・・今日は心配は華金となりそうですよ・・・トホホホホォ~です!!
 阪神タイガースの選手からコロナになったとニュースが・・・まだ増えそうな感じですね、今年のプロ野球は開幕が出来ないかも???難儀なことになりました。。。

 スキャパスキレン再入荷しました!!・・・¥1500(税別)
 IMG_1341.JPG
 ファーストフィルのバーボン樽で熟成させた原酒を100%使用したシングルモルトウイスキーです!!バニラや花を思わせる香りとなめらかな味わいが特長で、甘い余韻が長く続きます。
 ノルウェー語で「スキャパ」は、「ボート」、「スキレン」は「輝き」、明るい空を意味します。
 オークニー諸島の美しい海や空をイメージしてネーミングされました。
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、スモークオイルサーデン・うまいか天マヨネーズ・ドライフルーツです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー