マスターの日記

20.03.30
月曜日で~す!![diary]

 3月も、後二日・・・今月は長く感じます・・・自粛のせいでしょうかね~!!昨日は、お家でおとなしくしていました・・・自粛です!!晩御飯は何時もなら、外食なんですが、昨日は、ちょっと寒かったので、お鍋にしました!!美味しかった、でもお出かけしたかったですよ。

 志村けんさん死去・・・ビックリのニュースが入って来ました!!コロナウイルスで入院されていたんですが・・・ご冥福をお祈り申し上げます。

 来月から、マッカラン12年が値上がりします!!これに伴い、NOBUも100円値上げとなります!!ご了承くださいませ。
 IMG_1342.JPG
 4月から、¥1500(税別)となります。

 今日のおすすめ献立は、韓国のりとペッパーチーズ・うまいか天マヨネーズ・デンマーク産ブルーチーズです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー