マスターの日記

20.04.06
良い天気ですね~!![diary]

 月曜日、良い天気です!!一週間がスタート、天気が良いと、気分も良い!!皆さん今週も頑張りましょう!!
 NOBUの周りのお店が、今日から臨時休業の張り紙が・・・夜は電気がつかないから、裏通りは暗い状態になりそうですよ。。。コロナウイルスの影響です。。。何時まで、続くのかな???
 IMG_1345.JPG
 先週は、毎日こんな状態が続いて・・・明日には、大阪緊急事態宣言が発表されそうです!!どうしたらいいのかな・・・やっぱり臨時休業せんと駄目なんでしょうかね?
 とりあえず、今日は元気にオープンです!!

 今日のおすすめ献立は、韓国のりとブラックペッパーチーズ・スモークオイルサーデン・ピリ辛ぼんちあげ辛子明太子味です!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー