マスターの日記

20.03.25
良い天気です!![diary]

 ちょっと肌寒いけど、良い天気で春がやって来たって感じですよね~!!コロナショックが無かったら、いろんなところにお出かけしたいですよね~!!そろそろ桜も咲き始めました、楽しいお花見したいですよね~!!土曜日に確りした雨が降るそうです、この雨が過ぎたら、春の始まりですね。

 ニッカウヰスキーから数量限定品は発売されました!!
 IMG_1340.JPG
 竹鶴政孝、リタ結婚100周年記念ウイスキーです!!
 余市アップルブランデーフィニッシュ ・・・¥2200(税別)
 力強く厚みのある味わいのシングルモルト余市をアップルブランデーの樽で更に熟成させ、芳醇な甘さとピートのコクが調和した味わいを実現。

 宮城峡アップルブランデーフィニッシュ ・・・¥2200(税)
 華やかで軽やかな味わいのシングルモルト宮城峡をアップルブランデーの樽でさらに熟成、爽やかな甘さと柔らかなビター感が調和した味わいを実現。

 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい、各一本づつの入荷です!!早めのご注文お待ちしております。

 今日のおすすめ献立は、うまいか天マヨネーズ・スモークオイルサーデン・デンマーク産ブルーチーズです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー