マスターの日記

21.09.21
良い天気です。[diary]

 日曜日は、我が家の屋上で久しぶりにBBQしました!!久しぶりに家族全員が集まることになったので!!楽しかったですよ、はるみちゃんが初参加でした。

 月曜日は、はるみちゃんの一歳の誕生日会!!我が家でハッピーバースディー!!手作りケーキとお寿司!!記念撮影会、楽しい一日を過ごしました!!

 月曜日の午前中に、おじいちゃんを病院に連れて行って来ました!!検査入院・・・胃カメラ、大腸検査・・・23日に退院です!!

 今日はお店に行って、ちょっと掃除です!!
 IMG_1745.JPG
 綺麗になりました!!10月スタート予定で頑張ってます。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー