マスターの日記

21.09.03
雨です・・・[diary]

 昨日から、雨が激しく降ってますね・・・急に涼しくなるから、またまた体調がおかしいですよ・・・怠いですね~!!今日はお店に行って、エアコンの掃除仕様かと思っていたんですが・・・明日に変更しました(笑) 雨の日はやる気が出ませんね。。。

 菅総理大臣辞めはりますね!!速報ニュースで出ました!!
 IMG_1732.JPG
 とりあえず、お疲れ様でした!!次は誰が総理になるんでしょうね???岸田、高市、石破、河野、野田・・・誰ですかね???

 甲子園球場、今日は阪神対巨人・・・中止ですかね?夕方には、曇り予報ですが・・・雨が上がります様に!!

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー