マスターの日記

21.09.08
涼しくなりましたね~!![diary]

 朝晩涼しくなりましたね~!!秋が近づいてますネ~!!月曜日は、あずきちゃんを病院に連れて行ってました!!土曜日、日曜日と朝方にもどしちゃって心配しました・・・検査結果は問題なく、ちょっと様子見です・・・まだまだ生まれ六ヶ月、小さいから気になりますよ!!と言うわけで、月曜日のHPの更新が出来ませんでした。

 今日は、お店に行って、カウンター内の掃除・・・綺麗になりました!!でも、緊急事態宣言が延長されそうですよ・・・多分9月いっぱいの延長でしょう!!9日に発表があるそうです。
 IMG_1735.JPG
 
 明日は、冷蔵庫、冷凍庫の掃除をする予定です。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー