マスターの日記

21.08.20
8月20日[diary]

 20日です・・・今日も雨ですね・・・ズ~っと雨ばっかり、来週は晴れの予報が出てます、もう少しの辛抱です・・・我慢ですね。
 今月も後十日で8月も終わり・・・休んでばっかりで、嫌になりますよ。。。トホホホホォ~です。
 家飲みも飽きて来ました・・・どこかに行きたいですよね~!!来月12日までは、緊急事態宣言延長ですから、辛抱ですね。

 今日は久しぶりにお店に行って来ました、トイレ、手洗い場、カウンター内のシンク等、お水を流しに!!来週は、ボチボチまたお掃除しに行こうと思ってます!!12時頃にはお店に居てるかもです!!時間のある方はお店、覗いて下さい。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー