マスターの日記

21.08.16
月曜日で~す!![diary]

 今日は曇り・・・今夜からまた雨予報・・・よく降りますね~!!20日頃までは雨ですね・・・まだまだ大雨の災害が出て来そうですよ!!気をつけて下さいね。
 高校野球もプロ並みに、ナイターで試合開始!!明日は大阪桐蔭が出て来ます、第一試合・・・雨は降りませんように!!

 今日は久しぶりにお店に行って、トイレ掃除してきました!!ゴールデステッカーの写真を撮って来ました!!
 大阪府第7期申請に必要な写真・・・何時まで続くのかな???先ほどニュースで、緊急事態宣言は9月中ごろまで延長って出てました、明日、発表があるようです。。。

 あずきちゃんお昼ご飯・・・色々と勉強中・・・しつけです(笑)
 IMG_1722.JPG
 IMG_1723.JPG
 
 緊急事態宣言の延長しませんように、祈るばかりです。
 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー